男 除毛クリーム

“店内はエステサロンの割に広い印象があり、清掃が行き届いていてとても綺麗な印象があります。

予約制なので時間通りに施術できました。

まず、カウンセリングから始まり、次にお肌の状態チェックをします。一人一人の肌質や毛量毛質に合ったお手入れをする為だそうです。

お肌のコンディションチェックもします。

その後、ムダ毛の処理を行います。

心配だった痛みも熱さも無くすぐに終わりました。

処理した部分をクールダウンして、トリートメント等で保湿して、施術は終わりです。

時間にしたら30分くらいで終わりました。

以前ちがうエステサロンで脱毛しましたが、勧誘が本当にしつこく行くのをやめてしまった事がありました。

ジェイエステの勧誘はしつこくなく、はっきりとお断りすれば大丈夫でした。

私が申し込んだ両脇は永久保証があったので、期間を過ぎても通っています。

お陰で毛も薄くなり、ほとんど目立ちません。

お店の方も感じの良い方ばかりで、ジェイエステ小山店おすすめします。チャップアップ 効かない